m-20100702203423 都内で開かれた試写会に行ってきました。映画は「バウンティー・ハンター」。主演はジェニファー・アニストンとジェラルド・バトラー試写会と言えば必ず100-200人規模。でも今回は50人程の小規模、しかも会場はプレミアム試写室こんな楽しい経験も試写会ならでは
しかも入口でスパイダーマンがウエルカムしていたので記念撮影もしてきました
でも開場時間になってものあとで来るはずのソムリエさんが来なーーいやっときたがないとの連絡幸い教えてもらった近くのに空きが見つかりセーフでした
 ソムリエさんは映画のソムリエでもあるとぐーたらは思っています。沢山見ていることは勿論、監督、俳優、音楽、年代それぞれに頭の中で分類がしっかりできているみたいーーー昔見た映画のパンフレットも沢山あって、1冊づつビニール袋に入れて(しかも入れるときは手袋して)保存している。とりあえずその映画が面白かったかどうかだけで、なんとなーく見ているぐーたらとはぜんぜん違う、、、

 で、帰ってきたのが21時半。途中でピザをピックアップして、昼間に作ってあったサーモンマリネとサラダで済ませました。今回は写真はなし
たまにはこんな日もありまーす