マフィンのサンドイッチ(2個分)
材料:マフィン2個、レタス適宜、きゅうり半分、卵1個、マヨネーズ大1、練り辛子少し、トマト半分、ハンバーグ1個、チェダーチーズ1枚、スライスチーズ1枚、バター適宜

 m-DSCF7138作り方は特別なことはないのですが、1個は卵マヨネーズ・ハム・スライスチーズと野菜で。

 m-DSCF7139ハンバーグは夕食の時に種を多めに作って、ハンバーグ用に丸く形成して、冷凍しておきます。
 ブランチやしっかりランチのメニューにいかが?スープは紀文の豆乳パンプキンスーm-DSCF7137プ。生クリームスープとは一味違った美味しいスープですヨーグルトを一日一回は食べなくては気が済まない、ソムリエさんのための手作りブルベリーソースです。

 




 今日は朝早く(ぐーたら、早起きは苦手っだちゅーの)起きて、水戸でゴルフ車の中でもしっかり寝てもまだ眠い〜。スコアは言えないほど厳しい!今日はパーが一つもなかったし…。

 夕食はドミノでピザを買ってきて、昨夜作っておいたポテトサラダ。どうしてもローズマリーを食べたくて、チキンのローズマリーを作りました!生ハムのマリネでおしまい。でも写真はなしだってチキンが焦げてしまったから…。赤ワイン、ダークサイドでグロッキー
もうブログをアップする気力もありません。