m-DSCF8088 キノコのベーコン炒め
キノコピザにしようと、オリーブオイルでアンチョビを焼いて、シメジやエリンギを炒めたところで、どう考えても量が多すぎベーコンも加えて、別メニューに変更←時々突然変更がある。アンチョビ入りのピザにしようと思っていたことも忘れてこれは完全にボケ症状

 そういえば先日、台布きんがなくなって、探したけれど見つからないまま〜次の日に冷蔵庫の野菜室から、たくなった布きんがでてきました「お料理を作っていればボケない」という噂もあり、がんばって作っているのにダメかな〜


m-DSCF8091

ピザはトマト・玉ねぎ・生ハムピーマンをトッピング。アンチョビはなし

m-DSCF8089レシピを書くほどでもない、ふつ〜うのロールキャベツでした!(^^)!
ハンバーグの種をキャベツで包んで、スープで煮込む時に、キャベツの芯も入れてみて野菜の芯って煮るととても甘味があって美味しいキャベツもそう一緒に入れて                                      煮混んでしまえばごみも減ります〜

m-DSCF8087
 タイ風サラダ

 m-DSCF8090
 リンゴとソーセージ炒め

 





ワインはザ・ダーク・サイド カベルネ ソーヴィニヨン 2008で