休肝日の後は〜

         牛すじ肉のトマト煮込み

l-DSCF0570


           時間がなかったので、圧力鍋で
             玉ねぎ・人参・マッシュルーム・セロリを入れて煮込みました

          ドライカレー

l-DSCF0569


    少し前にカレーを作った時の
      ターメリックライスを使ってドライカレー
     この小さなパイナップルは1個79円
       パイナップルを買うと、ドライカレーを作るぐーたらです
        もう少し綺麗にパイナップルを並べたかった

         エビとチーズの春巻き

l-DSCF0565


   春巻きの中に少し見える、緑色はブロッコリーの茎を縦に切ったもの
     野菜がお高いので〜
           ではなく、
        ブロッコリーの茎が美味しいからです
       エビとレンコンの細かくしたものを
        フライパンで炒めて、軽く塩・胡椒して
         チーズ・ブロッコリー茎と一緒に巻きます
        材料全てに火が入っているので、少しの油で炒めただけ


          レンコンとベーコンとチーズ焼き

l-DSCF0566


    先日作ったレンコンとベーコンとチーズ焼き      
      のリベンジバージョン
       今回は、ベーコンをカリカリにしてから
    レンコン→ベーコン→チーズ→ベーコン→レンコンの順に重ねます。
       あ!レンコンは下茹でしました。
        後は少量の油で両面を焼くだけ
        お好みで、黒粒胡椒を振っても美味しいと思います

         コンビーフオムレツのキノコソース添え

l-DSCF0567


        リンゴとカボチャのサラダ

l-DSCF0564


   オリーブ2種・カッテージチーズ・胡桃をトッピング

     少しだけ市販のドレッシングを

      休肝日の次の日はワイン
        昨日の反動ではないのですが
         少しボリュームがあり過ぎだったかしら

l-DSCF0572


        ワインは インクスポット ヴァン・ノワール 

           ご訪問ありがとうございます
            ランキングに参加しているので
              応援よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
                ↓  ↓  ↓