日曜日から1泊で伊東温泉に行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ
        もう何度も行ったことがあります
            今回は会社の保養所お泊まり
  
 何度も行って、見るところがないと思っていた伊東ですが
           結構楽しめました♪
       帰ってきたのは20時半
   15時ころに、ランチを食べてきたので
      軽くつまみながら、飲んで終わりにすることに

    残っていた、鶏もも肉をトマトソースで味を付け直して(*゚▽゚*)

         鶏もも肉のトマトとバジル煮込み

l-CIMG0980



         ブロッコリーのニンニク炒め

l-CIMG0981


生ハムのリンゴとゴルゴンゾーラ巻き
         クラッカーと鴨のパテ

l-CIMG0982


今日買った葡萄のスティックを使って

l-CIMG0986


     お土産で買ってきた

       マグロのジャーキー、黒粒胡椒味

l-CIMG0990


l-CIMG0978

      味も固さもビーフジャーキーに似ていて
        黒粒胡椒がピリッと
         ワインでもOKでした

    さすがに少し足りなかったようなので
        急いで一品

          コンビーフオムレツ

l-CIMG0988


l-CIMG0985


     ぐーたらは助手席に座っていただけなのに
          何故か疲れた〜
          でも楽しい2日間
         食べたものやお土産
       明日から少しずつ紹介します

l-CIMG0957

                    一碧湖


            ご訪問ありがとうございました
             ランキングに参加しています
              応援(クリック)していただけたら
               とても励みになります
                 ↓  ↓  ↓