これは随分前に作ったお菓子(^∀^)
       お正月の残り物の栗きんとんで作った
           スイートポテト
       ポテトだけでも良かったのですが
      ちょっこし、タルトも作ってみたかったので(^_^)ニコニコ

       栗きんとんのタルト

l-DSCF2195
l-DSCF2194

       実はサツマイモ、くちなしの実を入れ忘れて茹でてしまった
           面倒なので、最初から作り直ししたので
          最初の失敗分の、裏ごしたお芋が残っていました
           生クリームやブランデーを足して、味付け直して
            仕上げに、ピスタチオの砕いたもの
             手前は、シナモン
              無理やり、2種類に
           お菓子の苦手なぐーたらにしては、上出来かも        

             これは先週のランチ
          パン屋さんで買ってきたクロワッサン
           家にあるのもで、久々にサンドイッチを作ってみた
              ハム・きゅうり・レタスはなく
            ゆで卵を作るのも面倒だったので

    
      アボカドと海老のクロワッサンサンド

l-DSCF2281
l-DSCF2282


       レモンマヨネーズで

          クリームスープ
            ヨーグルト
             グレープフルーツ

        明日11日、朝からお出かけして
          ランチしてきます
     皆さんのブログへは、夜に訪問させていただきますね         



          ご訪問ありがとうございました
           ランキングに参加しています
             応援(クリック)していただけたら
              とても励みになります(⌒-⌒)
                 ↓  ↓  ↓