2泊3日、鹿児島旅行から帰ってきました(^∀^)
              3日間、お天気に恵まれ
          暖かい九州で、美味しいものを沢山堪能
            一足早く、お花見もしてきました
              これらは、順次お話していきます♪

    今日は、大分前に作ったぐーたら居酒屋の夕食の写真を
      

l-DSCF3117


      ホタテと菜の花とシメジの炒め物

l-DSCF3106


       白菜・ほうれん草と鶏肉の炒め物

l-DSCF3107


        鰹の香味野菜乗せ

l-DSCF3109

        
   ホタルイカの酢味噌添え

l-DSCF3110


ホタテの貝ひもや内臓?の煮付け            リンゴとかぼちゃのサラダ
l-DSCF3115l-DSCF3114

    







               これからこの間の皆様のブログに
                 訪問させていただきます    
            
                   ご訪問ありがとうございました
                   ランキングに参加しています
                    応援(クリック)していただけたら
                      とても励みになります
                        ↓  ↓  ↓