ちょっと足りない〜??(ノд・。) グスン
                先日の夕食です

l-DSCF4360


       ソムリエさんには物足りなかったようで
         このほかに、残り物を少し出しました

            そして最後の〆に
              この素麺を
 
         「宵待ち処 くものすけさん」

        めかぶとしらすのぶっかけそうめん  

l-DSCF4362

      
        くものすけさんのお料理は、
            がぁっ〜と作ったりするのが楽しい

              橋やお花の写真も綺麗です
                  今回は
          「ぶわっといただきます」の言葉が楽しい
             紫蘇を乗せるのを忘れたかな
            最後に、梅干を少し加えて食べてみました
                これも、「うまし
         この夏、更なる進化を成し遂げそうなこの一品

       
            くものすけさん、「ぶわっと」美味しかった〜 
              いつもありがとうございます 

            この日の選んだ魚は鯖
            何味にしようか、考えて
             いつものカレー味
             新玉ねぎと一緒に
             ポン酢ジュレで頂きました

          鯖のカレー龍田

l-DSCF4358



        キムチチキン、シソの葉添え

l-DSCF4356

       キムチの素に漬け込んだ。チキンです


         ひじきの白和え

l-DSCF4355

       ほんの少し残っていた、塩麹豆腐を使って
            茹でた人参、焼いたシメジを加えて


           時間がなかったので
         白身魚とチーズの磯辺焼き(生協)

l-DSCF4357


          蕪の漬物

l-DSCF4359

          生協の白キムチ漬けの素を使って


          これで足りないと言われても
              仕方ないです

l-DSCF4360


        23日、ぐーたらは早朝から静岡に1日バス旅行に〜
               お天気は、最高の予報
           皆様のところへは、夜帰ってきてから、訪問します

           ご訪問ありがとうございました
            ランキングに参加しています
             応援(クリック)していただけたら
                とても励みになります(^_^)ニコニコ
                  ↓  ↓  ↓
               
               レシピブログに参加中♪