1日の夜に、旅行から帰ってきました
              萩・津和野の旅、最高
       飛行機で行ったので、早く(20時30分)に帰ってきました♪
         (1日2便しかないので、選べなかっただけですが〜)
              少しだけ雨に降られましたが
                 暖かくて良かった
           見事に咲いた桜とゆっくり温泉で〜(♡˙︶˙♡)
            
             旅行に行く前、3月26日の食卓から
p-DSCN3244

          しめ鯖と高菜の海苔巻き
p-DSCN3251
             しめ鯖と高菜の組み合わせが美味しい〜

          牛肉と牛蒡の時雨煮
p-DSCN3249
              いつもは薄切りで作りますが
            小さくカットされたすね肉があったので
              肉だけ圧力鍋で柔らかくしてから
            牛蒡と一緒に煮込んだら、大好評でした

           梅しそとチーズ入り鶏胸肉のカツ
p-DSCN3246

          蓮根の辛子明太子マヨサラダ
p-DSCN3247

          南瓜の煮物
p-DSCN3250

          ワカメとシラスの酢の物
p-DSCN3248

          イカそうめん
p-DSCN3245
              旅行の前だったので、買い物は少なくして
              冷蔵庫からあれこれ出して作ったのですが… 
              相変わらず、食材がたっぷり入っていて
                     作りすぎた〜

                 瑠璃光寺五重塔
p-DSCN3341
                少し雨でしたが、この景色は最高
                  前夜、やはり小雨でしたが
           ライトアップも見てきました(写真が綺麗に撮れなかったので…)
                    萩の桜
p-DSCN3287

               素敵な週末をお過ごしください

          レシピブログとブログランキングに参加しています
              2のバナーをクリックしていただ 
                とても励みになりますので 
              よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
                  ↓  ↓  ↓  

                                                   レシピブログに参加中♪   人気ブログランキングへ   
 
              ありがとうございました♡

                お料理の感想や質問など
               コメントを気軽に残してください
         ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
            お持ちでない方は、ぐーたらのブログでお返事
                  させていただきます