昨夜の強い風雨も朝にはすっかりあがり
 綺麗な青空
強い風で、色々飛ばされていたベランダを掃除して

久々のワイン料理
最近は、定番ばかり作っているような〜(v^ー°)

マグロのステーキ
p-DSCN0134
塩・胡椒したマグロをニンニクバターでマグロを焼いて
バルサミコソース+柚子胡椒のソースで

リンゴと水菜のサラダ
p-DSCN0135

ナスのマリネ
p-DSCN0136
  レシピはこちら→

鶏もも肉とエリンギのトマト煮込み
p-DSCN0137

ソムリエさんからのリクエスト
パンキッシュ
p-DSCN0139
タルト生地を使わずに
8枚切りの食パンの耳を切り取り
耐熱皿に敷き詰めて作ります
見た目もとても可愛い〜

合わせた白ワインは
カンプレス  ラ・ルビア  ホワイト 2015
(ボディガス・ラ・プリシマ)
p-DSCN0132

冷えたワインが美味しい季節になりましたね
p-DSCN0133

あちらこちらで、梅や早咲きの桜が綺麗に咲いています
敷地内にこんなしだれ梅も〜
p-DSCN0153
       
レシピブログとブログランキングに参加します!
 2つのバナーをクリックしていただければ 
  とても励みになりますので 
 よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓  

  
レシピブログに参加中♪  人気ブログランキング 

 ありがとうございました♡
  お料理の感想や質問など
 コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
 お持ちでない方は、このブログでお返事
  させていただきます