今日は、お料理ではなく空気の話
昨日(20日)は最高気温19.5度
コートはもういらない!?
こんなに暖かくなると気になるのが「花粉」
飛散量が多かった去年よりさらに今年は多いとか
まだ花粉症を発症していませんが
とても気になります(´∩`。)

そんな時の助っ人が
±0空気清浄機!
p-DSCN3461

±0の空気清浄機は、空気孔もフィルターも360度
大きなフィルター(右)でしっかり空気を綺麗にします
p-DSCN3473
フィルター内部
p-DSCN3474
しかも、音がとても静かで
音楽を聞いたり、TVをつけているときも
全く気にならないのです
部屋でゆっくりするときも
空気が綺麗って嬉しいですよね

「±0暮らしのレポーター」今月のテーマは
空気清浄機でつくる、わたしの快適空間
PCでブログを書いて一休み
生協のカタログをチェックしながら
ちょっとお茶にしましょうか〜
p-DSCN3456

「±0暮らしのレポーター」に参加中です!
±0暮らしのレポーター

今日は風が強く
埃や花粉のためか
「クシュンクシュン
その後に、鼻水〜
皆さんも、気をつけてください

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
  ↓  ↓  ↓ 
     

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます