22日(土曜日)は、21度まで気温が上がり
薄手のTシャツ2枚を重ねただけでも暑かったのですが
夕方から急に冷え込み
23日は、冬に逆戻りしそう
最高気温12度予報ですが
ここ数日、20度以上だったので
ものすごく、寒く感じるだろうな(。-_-。)

今月のテーマは「うるおって守る!お肌と空気」
春、この季節はお肌の乾燥に注意
と、化粧品アドバイザーの方から言われました
冬のように乾燥注意報はなくても
比較的空気が乾燥している日が多く
埃や花粉で乾燥するそうです
肌の保湿をしっかりしなくては

もう必要ないかななと思っていた加湿器ですが
肌のためにも使いましょう〜

掃除機を使う前にも
床の埃やチリが飛ばないように
少し湿気を与えてから
±0の加湿器
p-DSCN3746
タンクには1.5リットルの水が入り
細かい霧状の水分が(写真に写っていない)
ほんの少し、空気を優しくします
内部がとてもシンプルなので
お掃除が簡単なのが嬉しい
p-DSCN3748p-DSCN3750
もう少し部屋に置いて
活躍してもらいます
p-DSCN3751p-DSCN3753
スイッチと消費電力の切り替えは右の写真
ここも、とてもシンプルな作りです
p-DSCN3752p-DSCN3759
蒸気ダクトにセットされている
アロマポットにアロマオイル(別売り品又は市販品)を
数滴いれるだけでお部屋で香りも楽しめます
春の香りで、部屋の空気を模様替えしてみてはいかが

「±0暮らしのレポーター」参加中です♪
±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター


待ちに待った桜の開花宣言
ここ数日は桜だけでなく
菜の花、ユキヤナギ、レンギョウ、ハクモクレン、スミレなど
色とりどりの花が咲き始め
目を楽しませてくれます
p-DSCN4697
春の日差しは、気分をウキウキさせてくれますね

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
  ↓  ↓  ↓ 
   

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます