13日のゴルフ
前半は良い天気でスタートでしたが
後半は雨〜
遠くから雷音が聞こえる…
何とか1ホールだけも多く回りたい
かなりダッシュして=З=З=З
18ホールを無事終了
少し雨で濡れましたが
スコア?聞かないでくださいね(*^ー゚)v

料理は
12日日曜日の夕食です

ナスと豚バラ肉の味噌ピリ辛
p-DSCN4204
ナスは油を塗って、レンチンで加熱してから
炒めた豚肉に加えます

絹揚げと小松菜のピリ辛
p-DSCN4205
レシピはこちらから→

ツナサラダ         キュウリとシラスの酢の物
p-DSCN4206p-DSCN4208
ごま豆腐         キュウリとミョウガの浅漬け
p-DSCN4209p-DSCN4207

翌日がラウンドだったので(言い訳です)簡単に
p-DSCN4203

午後からのスループレイ(休憩なしで18ホールを回る)
終わったのが18時
汚れを落として、着替えて
20時少し前に帰宅
無事に18ホールを回れたことに乾杯
奄美地方が梅雨入り
スキッと晴れる日が少なくなるかしら

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
  ↓  ↓  ↓ 
  

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます