関東地方でも雨が降り出しました
この辺りは、あまり強い雨ではなく
気温が少し下がり
ホッと一息v(*'-^*)ゞ

夕方に用事があり
帰宅時間が遅くなった日の夕食

カプレーゼのピンチョス
p-DSCN5136
☆ 材料(2人分) ☆
ミニトマト(オレンジと赤)8個
モッツアレラチーズ少し
バジルの葉少し
塩・胡椒各少し、オリーブオイル少し
☆ 作り方 ☆
1)チーズとトマトを交互に串に刺し
 皿に盛り付け、バジルの葉を飾る
2)塩・胡椒を振りかけオリーブオイルを
 回しかける

冊子で見かけたピンチョスが可愛くて
真似っ子してみました
オリーブモ加えたピンチョスも美味しい
p-DSCN5163

ドライカレー
p-DSCN5161

キャロットラペ
p-DSCN5162
作り置きできる美味しいサラダ

ゴーヤチャンプル
p-DSCN5160

遅い時間の夕食になりました
p-DSCN5159

8月もいよいよ終わり
暑い日はもう少し続くようですが
35度まで気温が上がることはないと思いたい

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
  ↓  ↓  ↓ 
                          

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます