ずっと秋晴れが続いていましたが
今日(22日)は、朝から冷たい雨
年末年始の頃の寒さだそうです

昨日フーディーズアワード2019パーティーの
お土産が届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
p-DSCN5956

ケーキのようなホットケーキミックスは
「コクと深みのケーキーシロップ」と一緒に
p-DSCN5953

だしとスパイスの魔法は
「クリームチャウダー」と「レモンソテー」
p-DSCN5954
どちらもクリスマスに大活躍しそうです

八方だしはお正月のおせち作りに
p-DSCN5955

「キュキュットポンプ」と「クイックルジョアン」は
年末にお掃除には欠かせないと思います
p-DSCN5952
ノンアルコールの除菌スプレー、嬉しいな

それぞれの商品を使って、またレシピなどを
紹介したいと思います

これから、ボーソー米油部のイベントに
参加してきます
帰宅は夕方
11月22日の「いい夫婦の日」
ご飯どうしようかな〜
とても寒いので、体調に気をつけて
お過ごしください

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓ 
    

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は、ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます


ヨーグルトで満足していない人必見!NHKでも話題
毎日のスッキリと快適生活を維持する方法とは