お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
レシピが掲載されました\(^ ^)/♪

今回の特集は
「Wのコクがたまらない!
オイスターソース×バターのおすすめレシピ」
掲載されたレシピは
オイスターソースとバターを使った

ピリ辛ぶり照り       
     p-DSCN8478

くらしのアンテナコーナーの
オイスターソース×バターのおすすめレシピ
特集はこちらから→☆☆☆
この料理のレシピはこちらから→

オイスターソースのうま味とバターで
本当に美味しさWです

その他の特集も色々楽しい
くらしのアンテナコーナーはこちらから→☆☆☆

今日は爽やかな青空が広がっています
素敵な時間をお過ごしください

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓ 
 

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます