春に参加させていただいた
「大洲ええモンセレクションモニター」

「伊予の小京都・大洲
ええモンセレクションで作るなごみレシピ」
大洲市の名産品5品詰め合わせで作った
モニター料理が
大洲ええモンセレクションホームページ
(制作中7月公開予定)
POPやリーフレット
大洲市のいわな荘のホームページなどに
掲載されることになりました\(^ ^)/

掲載される料理は2つ

筍のみそ漬け焼きおにぎり
p-DSCN0054

ゆねりの抹茶パウンドケーキ
p-DSCN0684

自然豊かな大洲市で作られた
大洲モンドセレクションの名品は
どれも美味しく
モニター料理を考えるのが
とても楽しかったです
p-DSCN0005

ホームページが公開されたら
お知らせしたいと思います

大洲市ホームページはこちら→☆☆☆
いわな荘ホームページ→☆☆☆

素敵な休日をお過ごしください


レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックしていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓
 

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログを訪問させていただきます
お持ちでない方は、このブログでお返事
させていただきます