蔓延防止措置が解除されましたが
まだまだ感染者数が多い〜
我が家では外食はまだ…
なのでテイクアウトでお楽しみ

前回美味しくなかった
俺のフレンチのテイクアウト
今回はお店の作りたてを
テイクアウトできることを知り
再度チャレンジすることに
受け取り時間を指定して

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
p-DSCN3479
持って帰る間に
少し冷めてしまいましたが
それでも前回よりずっと美味しかった 

フレンチオードブルの盛り合わせ
(2−4人分程度)
2段になっています
p-DSCN3484
もう1段は
p-DSCN3485
量が多く、食べきれませんでした

鴨胸肉のサラダ仕立て
p-DSCN3482

魚介と季節の野菜ペンネグラタン
p-DSCN3481
アルミホイルで包んで温め直し

ワインは
リオハ ソラール
テウレス クリアンサ
(ヴィーニャ オラバリ) 2018
p-DSCN3477

サラダ以外はそのままテーブルに並べて
p-DSCN3478
外食できるようになるまで
もう少しかな…

春に3日の晴れなしと言いますが
本当にそうですね〜
今日は午後から春の嵐予報
来週は桜が満開になりそうですが
今年もベランダでお花見かな


レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓
  

ありがとうございました♡
お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログをご訪問いたします
お持ちでない方は
このブログでお返事します♪