ライフスタイルメディア
「フーディストノート」に
 掲載のお知らせです (*^-゚)v♪         

掲載された料理は
『ほんのすこしだけ残ったカレーをリメイク料理〜♪』
南瓜のカレーチーズ焼き
      p-DSCN0051
レシピはこちら→☆☆☆
かぼちゃは、カレーとの相性が抜群ですね

フーディストノートの特集は
残ったカレーはこうして使い切る!絶品リメイクレシピ15選
パスタ・シチュー・麻婆豆腐など
リメイクのアイデア満載です
こちらからどうぞ→☆☆☆


「過去に公開した記事ですが、
現在もたくさんの方に見ていただいているため
レシピを追加掲載させていただきました。」
と、とても嬉しいメッセージも

30度に届かない
過ごしやすい日が続きましたが
今日は34度予報
土曜日までは暑さが続くのか…
でも、この残暑を乗り切れば秋〜
だと良いな

レシピブログとブログランキングに参加しています!
2つのバナーをクリックていただければ 
とても励みになりますので 
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
    ↓  ↓  ↓
                

ありがとうございました♡

お料理の感想や質問など
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログをご訪問いたします
お持ちでない方は
このブログでお返事します♪