2泊3日の伊東温泉旅行
初日(行き)は雨でしたが
翌日から晴れて暑いくらいの気温
大室山はかなり桜が残っていて
ドライブ中は新緑の中にあるきれいな桜が
とても美しく癒やされます
雨予報だったので屋内で過ごせる

朝食をたくさん食べてお腹がいっぱい
と言いつつ
ソフトクリーム(ミルク)まで
「ねりものや 武」で必ず買いに行きます
肌を少しでもツルツルにしたくて
今回は温泉に4回も入りました
2つのブログランキングに参加しています!
バナーをクリックていただければ
とても励みになりますので
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
コメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログをご訪問いたします
お持ちでない方は
初日(行き)は雨でしたが
翌日から晴れて暑いくらいの気温
大室山はかなり桜が残っていて
ドライブ中は新緑の中にあるきれいな桜が
とても美しく癒やされます
雨予報だったので屋内で過ごせる
東京ラスク工場見学を選んだのですが
雨は全く降らず〜
色々なラスクの味見ができ
伊豆限定のお土産も買えて楽しい
伊豆限定のお土産も買えて楽しい

「ラスクを作るためのパン」
限定60本の販売時間にピッタリ

限定に弱いので即買いました

限定パンと我が家用ラスク
朝食をたくさん食べてお腹がいっぱい

と言いつつ
ソフトクリーム(ミルク)まで
最後は我が家のお土産の定番
伊東の商店街の中にある「ねりものや 武」で必ず買いに行きます

肌を少しでもツルツルにしたくて
今回は温泉に4回も入りました

2つのブログランキングに参加しています!
バナーをクリックていただければ
とても励みになりますので
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ
ありがとうございました♡
お料理の感想や質問などコメントを、お気軽に残してください
ブログをお持ちの方は
ブログをご訪問いたします
お持ちでない方は
このブログでお返事します♪
































